トークイベント大盛況でした!

満員御礼。ありがとうございました!

トークスタート。

恵庭市の地域FM e-niwaのパーソナリティーの白崎亜紀子さんに司会をしていただきました。

Illustratorで製図をしていますよ。という話をしているところ。

加工前の材料を手にとってもらったりしました。

アコギの設計と構造について熱弁。

トーク後半、笹木勇一郎さんも登壇していただき一緒にお話ししました。

ライブスタート!

ギターを持ち替えながら、それぞれにコメントをいただきつつ演奏していただきました。

PAには榊原大先生にご協力いただきました。

ライブ後は僕の作ったスパイスカレーをお召し上がりいただきました。

大根とごぼうのキーマカレーです。

主催の村上さん、笹木さん、鹿川で記念撮影。

動画はこちら。iPhoneで定点撮影です。トーク中に電話が掛かってきていたようで、前半が録画されていませんでした…。

ライブはノーカットでどうぞ!